今日、12月31日は午後8時でピッタリ閉店です。

 

来年、2017年は1月5日(木)午前9時より営業となります。

(来年より閉店時間を午後7時とさせていただきます)

 

今年を振り返ってみると

( ´(ェ)`)

これが最後だね、、、って承知しながら迎えた

義母を囲む兄弟一同の新年会からはじまり

引き続きの介護生活

節分開けの義母とのお別れ

母屋の片付けや遺品整理

自分で言うのもなんだけどさっ、

長男の嫁としても、けっこう頑張った年だったよ(。+・`ω・´)キリッ

って思う、、、(お得意の自己満(^o^;))

 

ブログもおろそかになっちゃう時もあったけれど

こうやって、このページを開いてくださる方たちのお蔭で

めげずに更新していく事が出来ました。

 

いつもどうもありがとうございます!

 

なんだか、くだらないことも書いちゃってはいますが

来年も(は)?たくさん色々なお酒のご紹介をしていきたいと

思います(⌒▽⌒)

ブログも1月5日までお休みさせていただきますが

どうぞ皆さまが、よいお年をお迎えできますように☆彡

 

足跡