主人「さっきから、なにしてんの?」

 

朝刊に入ったチラシを

表 裏 おもて うら ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

何度も見返している私に 主人が言う。

 

(*´ェ`*)こういう感覚、主人には解らないんだろうな、、、

 

だってね゜+*:.(●’v`*pq)

 

なんか去年よりも

 

ずっと、上手に出来た感じがするもの

 

当店のチラシ♪

 

毎年12月は

毎月のチラシとはガラっと変えたデザインにしているのだけど

自分で言うのもなんですが、年々上手になっている

っと、思う。。。

 

自分でエクセルで作成して

加盟店本部に送る<経費削減チラシ>なのだけど

なんでもやれば出来るもんだよね。

数年前、初めて作ったものに比べると別人が

つくったみたい(´ー`*)ウンウン

 

主人は何も言ってくれないけれどさっ、( ´(ェ)`)

こうして自分で自分を褒めてあげちゃったりしてね

自ら右脳を活気づけてあげております、、、

 

いよいよ、今年最後の特売日となりました!

 

ねごろ 12月31日まで

ハリキッテ営業しております!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

足跡