いつ、どうしちゃったんだろう?(°д°;)

 

自分の身の上に起こった事さへ

どうしてそうなっちゃたのかわかんない、、、

(°Д°;≡°Д°;)

 

だいぶ小さくなってきたし

薄くなってはきているものの

またもや主人には冷ややかな目で笑われちゃうし。。。

ヽ(;´ω`)ノ

 

それは3日ほど前の朝のこと

 

いつものように鏡台に向かい

三面鏡を開くと

(°д°;)(°д°;)

 

顔の左

鼻の下あたりに一筋の黒いものが。。。

 

ただ、汚れているのかと思って

ゴシゴシと指でこすっても落ちない、、、

(・_・;)

もしかしたら何かの拍子にボールペンで書いちゃったのかな??

っと、洗面所でもゴシゴシ

(;・`ω・´)

 

アラ、(´・д・`)ヤタまだ落ちない、、、

 

っと、いうわけで

突如現れた髭のようなアザ

ちょうどナマズの髭のようだと主人にも笑われちゃっているのだけど

いったい、どうやったらこんな所がアザになっちゃうのだろう???

 

もしかしたら、ぶつけたっていうんじゃなくて

内面からくる何かの病じゃあるまいか。。。(((゜д゜;)))

 

それとも(*。◇。)ハッ!

寝ている間にナマズの神様がいたずらしたのかも?

 

う~ん(O_O)

アザになるくらいにぶつかっても忘れちゃってる??

ボケがはじまっちゃてるのか???

 

などと色々と考えはしたものの

とりあえずお化粧で隠せることもできるので

そっとしておくことにします、、、(*´ェ`*)

 

いつの間にかのアザ、

足や手にはたまにあるけれど

顔にいつの間にかっていうのは初の出来事です。

 

足跡