(°Д°;≡°Д°;)

あれよあれよ あれよあれよ と過ぎていく12月

 

優雅な気持ちで第九を聴く

:*:・( ̄∀ ̄)・:*

:なんてことも、まずナイ酒屋の年末

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

ベートーヴェンではなく

こちらはモーツァルトですが

お酒だって美しい音楽を聴けば穏やかな気持ちになるというもの、、、?

とりあえず、このお酒に関しては、なんとなくそんな気もする

奥深い旨味が気持ちよくしてくれるお酒

 

燦然(さんぜん)特別純米

1.8L 税別 2,500円 2016.12.19現在

 

以前、<ひやおろし>でもご紹介させていただいた

岡山県倉敷にある菊池酒造さんのお酒です。

 

こちらも、あの<雄町米>100%

 

やはり雄町米(^^♪他の酒米では味わえない

特有の旨味があります!(主人主人もお気に入り)

 

日本酒愛飲家にも広く支持されている

雄町米のお酒

このお酒を口にできた幸福感を

是非、皆さまに感じていただきたいと思う

オススメの日本酒です!!

 

今年、平成28年には

広島国税局清酒鑑評会 燗酒部門

<優等賞> も受賞金メダル

 

冷やから燗まで、

オールマイティに旨さを実感できるお酒です♪

 

気になる?雄町米のご紹介はやじるしにも♪

http://ameblo.jp/puchinegoro/entry-12205674146.html

足跡