うまっハートo(〃^▽^〃)o

 

寒い日の強い味方<肉まん>ちゃん♪

 

この粗びき肉がたまらないのよねェ~

 

ほっか、ほっか の もっち、もっち 

 

横浜中華街に行かなくても

こんなに美味しい肉まんが食べれちゃう時代になったのね、、、

ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

ちょいと違う、この肉まんは

多くの某有名ラーメン店さんの麺を手掛ける

麺屋さん<菅野製麺所>さんの肉まん<技・肉まん>

東京近隣にあるサミットストアでも

<サミット第36回新商品人気コンクール>

デイリー部門で4位 にも入賞 した

ネーミング通りの<技>あり肉まんです。

ほとんど寒い時季にしかいただかないであろう肉まんが

入賞するっていうことは

<また、食べたい>って購入した人が大勢いたってことだよね♪

 

あっ!

(*。◇。)ハッ! そういえば。。。

 

今日、午後4時まで

 

お家でラーメン屋さん気分にもなれる?

<工場直販めん市場>

も、菅野製麺所さんで開催されているんでした!!

(中華麺だけではなく菅野製麺所さんでつくられている

いろいろな品も工場直販でお求めになれます。)

 

定期的に開催されている<めん市場>

埼玉県北葛飾郡近辺の方のオススメ・スポットです!

 

ラーメンセット(麺・つゆ入り)は

相模原市中央区中央2-5-11 にある

菅野製麺所 神奈川営業所でも

販売している との ひっそり情報もありまた(^^♪

 

 

気になる?<めん市場>菅野製麺所さんの

ホームページはやじるしです。 

http://www.kannoseimen.com/ichiba/

足跡