(・ω・)b

私もやれば出来るのね!!

 

夜更かし夜空

 

興味のあるものだと眠気もおきない

って、ことなのね、、、

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

毎日、夜11時前には瞼が重くなっていく私

昨夜は久しぶりにムービープラスチャンネルの

<メイ・イン・ブラック3>を12時過ぎまで観てしまいました

面白かった♪(=⌒▽⌒=)

 

さて、今日は午前10時から開催された

八王子法人会油井地区事業「ガーデニングセミナー」へ

参加させていただきました!

近くの八王子市役所北野事務所の2Fで

毎年、開催される人気のセミナーです♪

今年も会場の各テーブがうまるほどの賑わいでした

 

昨年は義母の介護中だったので参加しませんでしたが

その前の年は、義母と二人で行ったっけな~(´・ω・`)

 

日の出町の㈲東京花壇さんから講師をうけ

お正月っぽい寄せ植えづくり

 

メインの鉢に植え替えながら

お花の育て方や疑問など、色々な質問に

応えてくださるので、勉強にもなります

材料は全て用意してくださるので

手袋だけ持参で身軽に参加できるのも

人気の要因なのでしょう

しかも、会費2000円(^^♪

運が良ければ<お楽しみ抽選会>で

もう一つ、素敵な鉢植えがもらえちゃう!

(いつか、、、当たるといいな。。。)

 

おかげ様で、とっても素敵な寄せ植えが出来ました(=^ェ^=)

 

 

足跡