|д・)チラッ

今度は、これですか。。。

 

先日ご紹介させていただいた<大雪渓>の瓶が

いつの間にか空いていたと思ったら

さっそく、先日入荷してきたお酒がテーブルに。

 

考えてみたら、そう贅沢をするわけでなし

美味しいごはんもつくってくれるし

真面目に働いてくれる主人主人

このくらいの利点がなきゃね、

って、許せるくらいの価格のお酒でもあるしね♪

 

昨夜、ちょうどテレビで(テレビ東京<カンブリア宮殿>)

八海山が取り上げられているのを見ながら

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)そう、そう、

先日行ってきた大雪渓の蔵も、こんな感じだったよねー

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

と、私も一緒に今年の味を楽しんでいました♪

 

やっぱり、おいしいお酒は

<また、飲みたくなる>

これが自然な欲求なのでしょうね。

いいお酒の基本かもしれません

 

っと、毎年

同じようなブログを載せている???かも(^^ゞ

http://ameblo.jp/puchinegoro/entry-11967548583.html

 

まっ、いいかー美味しいんだもん♪o(^-^)o

足跡