この前見た時よりも、完全に大きくなっています(=^ェ^=)

 

。。。と、いうか、この前のキミではないのかもしれないけれど

発見すると、なんだか嬉しいヤモリくん♪

 

その成長が楽しみなのヨン♪っというお話ではなくてね、

ずっとタイミングの合う機会を狙っていたコンサートのチケットがとれて

来年の春のことなんですが、今からとっても楽しみでいますヽ(゜▽、゜)ノ

 

なかなか当店の定休日の水曜日に

近隣で開催されるコンサート予定がなく

そういう時は、きっと縁がないのだよね、、、、って諦めていたのですが

なんと!来年のコンサート日程では

お待ちかねの水曜日の近隣コンサートが

何か所か選べちゃうくらいあるじゃありませんか!!!!

∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

主人と二人分、予算的に行けるのは一か所だけだけど

昨日、無事にチケットも購入でき

大切にしまっておきました(=^ェ^=)

 

すっごく豪華なラブソングが聴けそう♪

 

<鈴木雅之Withオーケストラ・ディ・ローマfeaturing服部隆之>

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

足跡