Mちゃん「もう、入ってますか?!

こちらのが一番おいしいから、、、」

 

11月に入ると早々に、酒粕をもとめていらっしゃる方が数名

 

なので、

今日は昨日のつづきで、あのワインをご紹介しようと思いましたが

もしかしたらば、<酒粕到着>のお知らせを望んでいる方も

いらっしゃるんじゃないかと思いまして、、、

 

昨日、今季初の酒粕が入荷してまいりました!

 

∩(´∀`)∩ワァイ♪ う~ん、いい香り♪

 

じっと見つめていると

(O_O)

飛んでいきそう。。。

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

一反木綿(いったんもめん)の

そっくりさん?のようにも見えてきたりもしますが

これをそのままちぎって食べる方や

焼いて食べるという方もいらっしゃいます。

500グラムづつ袋詰め作業をしていると

店内いっぱいに良い香りが(^^♪

さっそくPOPも書いて

店頭に貼りました!

近年では、健康にも良いということで知られてきた酒粕

今年もおいしくあったまってくださいね(≡^∇^≡)

足跡