意外とある、ある?

 

贈り物をする時ってさ

もちろん相手が喜んでくれるだろうものを考えて送るんだけど

お歳暮やお中元、お誕生日プレゼント

毎年送っていると、去年は何をおくったっけ?

なんて思うことがあります。

 

逆を言うと、これは確かにその人からいただいたと思うんだけど、、、

なんて、貰っておいて大変失礼な話ではありますが

記憶が不確かなものもあったりして。。。(^▽^;)

 

でも、すっごく美味しかったり、珍しかったりするものは

ちゃんと覚えていたりするもの(^^♪

 

そこで!

ちょっと、これは!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

などと思うもののコーナーをつくってみました♪

 

美味しいお酒もたくさんあるけれど

見た目のインパクトも欲しいよね、

と言う方にはもってこいのお酒のコーナー

 

 

 以前、ご紹介させていただいたブック型焼酎

[学問のすすめ]の隣には

10本のミニチュア焼酎

これが、また、木製の酒箱に入っていカワ(・∀・)イイんです!

 

芋焼酎<白波>でお馴染みの薩摩酒造さんから

 

<よいしょ白波>100ml×10本

3,280円(税別) 2016.11.30現在

 

芋・麦・米・そば 4種類の焼酎のセットです。

 

焼酎党の方に、とっても喜ばれています(^∇^)

 

足跡

気になる?[学問のすすめ]はやじるしのブログで、、、

 

http://ameblo.jp/puchinegoro/entry-12193846777.html