( ̄ー ̄;。。。思えば、あれに手をつけたのが

ヨカッタっていえばヨカッタのでしょうけれど

ちょっと?時間がかかりすぎてしまいました、、、

 

2週間ほど前

今日の新聞折り込み広告の準備をしようと

ワインのプライスカードをつくろうとしたところ

 

ふと、いっそうのこと、全部つくり直しちゃおうか♪

 

っということで、そのデザインを考えていたところ

ちょうどイイ柄の布を発見!

その布をパウチしてみたら、なんだかとってもステキだったので

それを土台にして、、、

 

今まで、ワインのプライスカードも

パソコンのエクセルでシャッとつくって

シュっとプリントアウトしていたのですが

久しぶりに手書きに変えてみることに♪

 

それが、つくりはじめたら楽しくなっちゃって(*⌒∇⌒*)

 

こんな感じ↓

 

それをつくり終わったら、今度はワインコーナーもたまには

リニューアルしてみるかーなどといじりはじめ

それをはじめたら、他の棚まで気になってきたりして

 

ちょこちょこ ちょこちょこと

まぁ、久しぶりに?よく働いておりました(*⌒∇⌒*)

 

今日から、初企画!

 

<金賞ワイン3本お買い上げで1本プレゼント!>

(プレゼントのワインは、お選びの3本のうち一番低価格の品

及び相応以下の品に限ります。)

 

今のところ12種類の金賞ワインがズラリ!

 

 

 

↓初めて、広告のイラストを手書きスキャンしてみました!

 自分で描いて感動するのもなんだけど

 こんなふうにも出来るものなのね(‐^▽^‐)

 

<秋の感謝祭>くじ引きもしています!!

(店頭お買い上げ2000円ごとに1回)

 

メインは<焼酎サーバー>かと思ったら

意外と<メーカーオリジナルブルゾン>の方が評判いいみたい、、、

 

こちらは11月15日までですので

近隣に方、ぜひ、お立ちより下さいませ♪

 

足跡