知人のKさんをはじめ

皆さん、とても素敵な笑顔で写っています!

 

好きな事をされている時の笑顔って

お歳うんぬん関係なく、とっても魅力的なものですね(^O^)

 

アマチュアバンド3団体によるコンサート

(FAN+Tビッグバンド*Wフレンズバンド*G‐UPビッグバンド)

 

曲目も、ジャズからポップスとバラエティに富んだ楽しそうな選曲♪

きっと幅広い年齢層の方が楽しめるんじゃないかと思います!

 

楽器に詳しいってわけでもなく

どちらかというと、音楽には疎かったりもするのですが

演奏する方たちのオモイが様々な音にのって届く

そういう勢いっていうのかなぁ、その雰囲気、その空間にいると

その曲のなにがどう解るってもんでもないんだけど

気持ちいいな。って思えたりします(‐^▽^‐)

 

来月、11月5日(土)と、まだ先のお話しではありますが

<入場無料>だったりするので

ご興味のある方は足を運ばれてはいかがでしょう♪

 

開場:16時30分/ 開演:17時00分

京王北野駅 すぐ前にある<北野タウンビル8F>

<八王子市北野市民センターホール>にて開催です。

 

Kさん(^◇^)<ブリ大根>美味しかったよ~♪

 

足跡