まだ、間に合うって!

(^◇^)

などと、根拠のない自信でそれをつくることができるほど

慣れているわけじゃなく

さして才能があるわけじゃーないのよね

(・Θ・;)

 

6月から4カ月ぶりに今月10月は

新聞折り込みをしようという計画をしていたものの

まだ、チラシ原稿が仕上がっていない、、、(;´▽`A``

 

加盟しているグループでの統一チラシは

本部が作成してくれるのだけどね

自己主張が強すぎるっていうわけじゃないけれど

せっかく経費をかけてつくるチラシ

出来るなら自店でつくりたいものね。

 

当グループの場合は、自店で作成した原稿を

印刷屋さんもビックリするくらいの価格で

そのままカラー印刷をしてくれるシステムがあるんです。

何年か前までは印刷屋さんにチラシ構成から全ての事を

お任せした楽ちんチラシだったのだけど

エクセルの勉強?(チラシ原稿やPOPは全てエクセルで作成)

にもなるし、なんてったって経費削減もできるしね♪(°∀°)b

 

。。。でも( ̄Д ̄;;

一向にスイスイとはいかず

只今、苦戦中

 

チラシ原稿が仕上がるまで

何日かブログはお休みさせていただきます、、、足跡