(o´ω`o)

あの頃、あたし随分がんばっていたよな。。。

 

仕事に対するパワーがみなぎってる!

(`・ω・´)ゞって感じ

 

倉庫の片付けをしていたら

このグループに加盟した当時(14年くらい前?)につくった

大きなプライスボードやPOPがでてきました

それを処理するためにカッターで切りながら

なんだかその頃の自分を思い出したりしてました、、、

 

今だって、何もしていないわけじゃないけれどね

何かを新しく始める時のパワー

その残骸にも宿るくらいに強いものなのかもね。

 

過去に感心しているだけじゃなくて

まだ、まだ、頑張んなきゃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ね。

 

さて、また少し間があいてしまいましたが

<焼芋三昧>↓

2本目のご紹介です

 

<魔界への誘い>焼芋焼酎25度 720ml

 

これは焼芋焼酎以外にも

この蔵のシリーズになっているネーミングなので

ご存じの方も多いのではないかと思います。

 

佐賀県鹿島市にある元禄元年(1688年)創業の

光武酒造場さんがつくる焼芋焼酎です。

(お写真お借りしました)

↑この写真、光武酒造場さんのHPにあったのですが

蔵の方たちの勢いが伝わるいい写真だなって思いました(^_^)

 

この<魔界の誘い 焼芋焼酎>は

鹿児島県の黄金千貫を使用し黒麹で仕込んでいます。

焦げ付かない寸前の状態まで芋を焼きあげ

皮ごと粉砕して仕込んだのち

蒸留後は原酒が出来上がるマイナス5℃で丸2日間冷却し

手作業で油分を取り除き手間暇かけて丁寧につくられます。

 

ほっこりした旨味で魔界へといざなう

飲み口のよい焼芋焼酎です。

 

瓶にまかれたリボンが

大事につくりました!と言っいるようですね(^∇^)r

 

足跡