とりあえず、新しい情報は得ていたい!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


流行に左右されないんだ(^~^)

てな事を言えばカッコがつくのでしょうけれど

世の流れに疎い( ̄ー ̄)私と違い

主人は主人幅広く情報のアンテナを立てているタイプ


特に商売柄、お酒に携わる情報は

いち早く知りたいということで

東京近隣で開催される

お酒の問屋さんやメーカーさん

地酒の蔵元さん達が集まる展示会などには極力参加しています。


昨日は、お付き合いのある問屋さん主催の<フードショー>が

<パシフィコ横浜>で開かれていました。



[Well-being]

健康的で快適な暮らし をテーマに開かれた展示会では

酒類以外にも、もちろん色々な食品メーカーさんも♪


当店では、食品の扱いはほとんどありませんが

料理好きな主人には、どちらも興味深々


昨日は15日だったので

一緒にお稲荷様と神棚と仏壇のお掃除をして出かけていきましたが

めいいっぱい楽しんできた?ようで午後7時ごろ帰宅


新商品や、料飲店さん向けの新たな情報など

いろいろな収穫がありました♪


いつもは東京の<ビッグサイト>で開催される展示会ですが

今年は横浜とあって、パンフを入れる袋も

<横浜>ね♪って感じのデザイン!



いつになく?カチョイイ感じです♪


帰宅後、パンフをもとに

色々と嬉しそうに説明してくれる主人でした!


せっかく横浜まで行ったのに

わりと早めのご帰宅なのね、、、


と、思われるかもしれませんが


愛しい妻が待っているものですから、、、

(*^.^*)てなことではなく


( ̄ー☆


その後、とっても嬉しい予定が入っていたのですよぉ♪


(*^o^)乂(^-^*)


~ つづく ~足跡