リセットからの再チャレンジ | 妊活ブログからの育児blog❤

妊活ブログからの育児blog❤

アラサー不妊治療、AMHまさかの45才からの奇跡の妊娠2016年10月娘を出産しました✨
その後、妊活再開、AMH閉経レベルと診断されましたが、無事に2020年5月息子を出産しました。

先月、生理待ちでしたが、生理予定日ぴったりに生理がきて、リセットとなりましたガーン

やっぱりそんな簡単にはうまくいかないですよねー笑い泣き

ルナルナで計測した排卵予定日付近にクリニックで再度診てもらい、今月もチャレンジしましたが、三日前に、生理がきて再再リセットですチーン
しかも今回は高温期すっごく短くて、高温期10日目くらいでリセット。。。黄体機能不全かもなぁーとりあえず娘の時に通ってた、不妊専門のところ行くか悩みます。。。

そのクリニックだと娘を連れて通院できないので、仕事しながらだとなかなかハードルが高いのですえーんえーんえーんえーん

でもなんとか今年中に妊娠したく、かなり早いタイミングでステップアップしてしまうのもアリかな、と思ったり。。。ただ、妊娠前にしておきたい皮膚科の治療もあったりして。。。色々タイミング悩んでしまいますショボーン