今日はいい天気。😁

ここ最近は、用事があったりで

バイクさわれてないんだけど、

スマホみてたら悪い癖が・・・・。www

なんとー、またバイクを買ってしまった。ポーン

今あるバイクも乗れてないし、

レストア待ちのヤツが2台あるのに、

ウキウキして軽トラで引き取りに、

行くおバカさん。口笛



SUZUKI グラストラッカー。

もちろん、ジャンク品。(^_^;)

エンジンはかかるけども、

バッテリーへたり、燃料漏れ、登録書類なし。(笑)



だいぶ、クセ強カスタムされとる。



書類付きフレーム交換と、

キャブのパッキン、バッテリー交換で

乗れるだろうけど、カスタムしたいんで、

しばらくまた封印。乁⁠ ⁠˘⁠ ⁠o⁠ ⁠˘⁠ ⁠ㄏ



同じ250ccのマグナ250と比べ。

グラストラッカーは軽いし、取り回しが楽。

エイプより少し大きい位かも??。



このゴム外したら、

キックペダルつけれるのかね〜。はてなマーク


鍵は純正キー。照れ

なにげに嬉しいポイント。

これで、ホンダ、カワサキ、ヤマハ、スズキ、

国内全メーカーのバイクが揃った。びっくり

まさかの9台目。

うちは、バイクで野球チーム作れるなぁ。(^_^;)

もう、買わないと思ってたのにー。