今日は朝から暑い。☀

家の用事で外出できないんで、

合間合間に、

エリミネーター 125のカスタムに

着手していくよー。


とりあえず乗っけてた、モンキーの

タンクとシートを外して、


ザビにサビまくったネジと格闘しながら、

マフラー外して〜。www


いつ買ったのかも覚えていない。

エンジンの封印をついに解くことにー。ニヤリ




実働エンジン買ったつもりだけど、

長年の焦らし放置プレイで昇天してるかも???、

果たして動くかね〜。えー



今ついてるエンジンから、

ケーブル、ホース、セルモーター、

スプロケットを外していく。(`・ω・´)ゞ



バイクスタンド付けようとしたら、

問題発生。(;´Д`)ハァハァ

サスペンションが片方しか付いてないんで、

左右の高さが合わんので上げれない。(笑)


このバイクのチェーンに

カシメが無い、(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

リアタイヤ取らんと外せんやないかーい。(# ゚Д゚)


もう、グラインダーでぶった切る。


オラオラオラッオラオラッ〜



テメーはオレを怒らせた。


フレームに付いてるエンジンのボルトを、

全部外したのに全然外れない。www


エンジンハンガーも外して、

やっとエンジン降ろすことができた。

すっぽんぽんだねぇ、ナイスでねー。

また今度遊んであげるよベイベー。(笑)