昨日からGW後半の休みなんだけど、

どんたくを観に行ったわけじゃないけど、

知り合いと飲み歩いてたんで、

今日は安定の二日酔い。🤮



博多どんたく、地元の人あんまり興味ない説。




天神の赤のれんの姉妹店の❓、


大名にある和亭に始めて行ってみた。


本家より、あっさり味な気がする〜 (⁠ 。⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)。


これはこれで美味しいけどねー。




そんで、朝方帰ってきて起きたら、

お昼の3時過ぎ。(笑)

ジャンクのエリミネーター125と、

モンキーもどきを分割する予定だったけど、

ムリっぽいね。(泣)



とりあえず、エリミネーター125だけイジる。

野暮ったいタンクとシートを外してみよー。




だいぶ放置してたんで、キャリパー固着して

動かないんで外すことに。



とりあえず、余ってるモンキーのタンクとシートを

乗っけてみてイメージを膨らませる。


いつ完成するかわかんないけど、

エリミネーター125を

いよいよイジくっていていくよー。ニヤリ