今日はGW前半の最終日。

昨日は二日酔いで、家でゴロゴロしてて、

外に一切出なかった。

朝から雨が降ってて、

バイク乗れそうになかっけど、


午前中で雨も止んだんで、

モンキーで大牟田方面へ。


道の駅みやまへ寄ることに。




金魚じゃなくて、なんとーメダカが売ってた。びっくり

カブトムシとかクワガダとかは昔から

売ってたけど、今のご時世・・・、

あと何年かすると、カマキリとか

てんとう虫も自然に取れなくなるのかねぇ。はてなマークはてなマーク

乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ



すぐ近くにある、ふじ家うどんに行ってみることに。




鴨南蛮うどんをチョイス。

ここ数日の暴飲暴食に、出汁が優しく染みる〜。

GW中に、モンキーをゴリラにして、

フルカスタム仕様にする予定だっけど、

できそうにない。(笑)