今日はひさびさに珍しくマスツー。

片道3時ほどの道のりで大分まで行ったよ。チュー

途中で、人のバイクと交換して乗ってみたり、

バルカンとNINJAの乗り味が違い過ぎて、

フルカウルのメガスポーツなんて、

乗ったことないし、おっかなびっくり。(^O^;)

加速の魅力で欲しくなってきたけど、

夏は脚が暑いだろうね。(^_^;)




犬山ダム、この下には、



子供のころのエレン、ミカサ、エルミンがいます。



超大型巨人が、壁から入ってくるのを


眺めてるとこかな。❓❓❓




道の駅に進撃の巨人のミュージアムによることに。


ネットで検索すると入館無料ってなってるけど、

大人 500円。

 しっかりチケット買わないと入いれないのね。



オレは、ヒストリアがロッドレイスを倒してから、

王女になったぐらいで、フェイドアウトしてたんで、

最後まで読んでないんだよね。www



この誕生日ケーキ貰ったら、どうするよ。ニヤリ




日田駅には、調査兵団最強潔癖症の

リヴァイ兵長がいたよ。ウインク



日田焼きそば食べたくって、


食べログで見つけた、三久に行ったんだけど、


2時過ぎ手なのに、行列が出来てて、


1時間ぐらい並ぶことに。






もう、朝からなんも食べてなかったんで、


サシャ並にバク食い爆笑 実に美味い。





久しぶりに長距離のツーリングで


楽し買ったけど、やっぱり人と行くと


なんか疲れる・・・。(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)


オレはたぶん、ぼっちがサイコー。(笑)


お土産に自分用に日本酒か買ったんで、


今度の休みの日が楽しみだぁ~。ニコニコ