今日は、正月休みにやる予定で出来なかった、

原付2種以上の大っきいお友達のオイル交換と、

洗車をすることにー。てへぺろ


午前中から始めて、終わったの夕方って・・・。(笑)


VTR250。


チェーンか伸び気味。
そろそろ調整せねば〜。


V-twin MAGNA。

メッキのサビとくすみを磨くと、

気になりだすと、終わりが見えんし。(笑)


チェーンも伸びてるっかより、サビもきとるし、

そろそろ交換。

タイヤも代えないとならんし、

あんまり乗らんしなー。

お金かかるな〜、(T_T)

でも、手放すつもりもないけどねぇ。www


バルカンドリフター。

この子は今年車検でありまーす。(`・ω・´)ゞ


今年も、ホストクラブに通う太客のように、

オレはお金使うんだろうなー。