ひさびさの更新になった。(^_^;)

うちの会社では、正月明けから

風邪が大流行で、オレも、もれなく

おすそ分けされてダウン中。ガーン

仕事も休むも休めず、なんとか市販の風邪薬で、

だいぶ良くなったんで、天気は悪いけど、

届いてたデジタルメーターでも

つけることにー。えー



本来はロードバイク用のなんで、

耐久性と制度は不明。╮⁠(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠╭


電池がどれくらい持つのか、マニュアルが

英語なんで、地頭が悪いんで、

時計しか合わせられなかったし〜。てへぺろ


なんせ自転車用なんで、

センサーのマグネットが、取れないか不安。ガーン



センサーは位置が離れ過ぎると反応しないし、

場所が悪いと接触するんで、


なかなか時間が取られた。


しばらく乗ってはみたけど、

センサーやマグネットは、

とりあえず外れることは無かったけど、

メーターの反応はもっさりで、

スマホのGPSメーターと比べると、

5キロぐらい多めにスピードが表示されるようだ。

とりあえずスピードは分かるんで、

乗ってて捕まることはあるまい。