今日は成人の日で祝日で休み。😆

昨日、引き取ってきたモンキーもどきを

車から降ろして、いろいろ見ていくよ〜。✌



カギなし、書類なし、マフラーなし、

サビまみれ、訳あり物件。www



なんかうちの娘と違う。( ゚д゚)ハッ!


ハンドルがこんなに錆びるもんなのか。はてなマークはてなマーク


エンジンは、セル無しキックオンリー。


排気量は124cc。


なんか付いてる、たぶん

オイルキャッチタンク。はてなマークはてなマーク



サスがモノサス。びっくり


うちの娘と比較。


うちのモンキーはシャリーの

ホイールで10インチ化してるんだけど、

なんかタイヤデカい。

フロントブレーキがディスク、

あとスイングアームが長い。

う〜ん、何で買ったんだっけ❓。

この子の面倒みる予定はいまのとこ無い。(笑)