今日は久々に休みの日に☀がいい。

ここ最近降り続いた雨のおかげで、

シートの中でムレて錆てるだろうし、

うちのバイク達を朝から洗車。(`・ω・´)ゞ



マグナくんだけ、エンジンがかからなん。ガーン


そう言えば何ヶ月も乗ってなーい。www

バッテリーはあがるよねぇ~。ニヤリ


バッテリー充電して、

今日は出かけずに、部屋の中でリトルカブの

組立でもしようとも思ったけど、

外よりも縁側の方が暑いんでパス。(笑)



そう言えば、バイク倉庫作ろうと思って、

ずっと放置していた基礎ブロックを、

穴掘って並べてみることに。<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗。


汗だくになって、体力の限界を迎えたんで、

途中でギブアップ。

完成は何時になるやら。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)⁠っ⁠



バッテリー充電終わったんでぇ〜。


セル一発で復活。チュー


バイクにシートかけて片付けてたら、

セミの幼虫発見。(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

オレが穴掘ったせいか。はてなマークはてなマークはてなマーク