今日は、雪のおかげで仕事が、

臨時休業になったんだぁ。😀飛び出すハート




オレの住んでるとこは、⛄積もるのも

あんまりないし、水道管が凍って

水が出ないのも、10年ぶりぐらい。はてなマークはてなマーク


ここ最近、休みの日に

熱出して寝込んだり、天気が悪かったりで、

バイク触れてないんで、エンジンだけでも

かけとこーっと行ってみる。



こんもり積もってる。ガーン



びっくりびっくりびっくりガーンなにー。



シートの雪落として、スコップで雪かきしたら、

雪ダルマ作れるぐらい集まった。

もう、寒くて無理無理無理ムリ。



シートまた破れてるし〜。

ひきこもって、ジョジョでも観ることにしよ。(笑)