こんにちはニコニコ
ぷちです。

今週は定期検診でした。
心エコー検査では前回から大きな変化はなかったので安心しましたウインク

小児慢性特定疾病の更新に必要な書類の
お願いをしてきました。
担当医師からは夏休みに呼吸器の練習のための
入院をして、その後は夜だけつけて寝ましょうということ、そして今年の冬くらいから
治験を始めたいというお話でした。

帰りは息子の好きなラーメンを食べて帰り
ました照れ

夜お風呂のあと
着替えてるとき、息子がポロポロと涙を
こぼしながら静かに泣いていますショボーン

どうしたん?

何でもない…

我慢強い息子の涙にびっくりびっくり

入院や治験の話で不安になったのかな
病気のことや、将来のことで悩んでるのかな
いろいろと考えたけどそっとしておきました。

なんでも言うてね

うん。わかってる

なんだか切なくなりました。
息子なりに思うことがたくさんあるんだろうな
毎日すごくがんばってるんだろうなと
思いました悲しい

息子よ!これからもつらいこと、しんどいこと
たくさんあるだろうけどみんなで
支えていくから一緒に乗り越えていこうニコニコ

ずっと応援するからねウインク

とりあえず母は、仕事をさがします笑い泣き


ではまたウインク