イメージ 1

ご注文頂いておりましたツバメちゃんの巣を無事発送致しましたヒヨコ

なのでタイトルは厳密にはおかしいのだけど、巣が旅立ちましたってのもおかしいかなあと(^_^)ゞみんな元気でな~爆  笑

昨日は夢に、5年ほど前まで飼っていたセキセイインコが出てきました。
黄ハルクインだったんですが、トウモロコシ🌽大まで大きくなっていて、横になっている私のそばに猛烈なインコ臭を放っているもんだから、邪魔だからどいてねって掴んでる夢でした笑い泣き
その横にもう1羽のインコもいたけど、その子とは特に会話はなし…。
(この子も飼ってたセキセイインコ)

インコちゃん2羽とも亡くなって暫くしてから、母の夢にも黄ハルクインの子がでてきたことがありました。よっこいしょっと腕いっぱいに抱えないといけないくらいの大きさに成長していて、これまた邪魔だからといって抱っこして移動したとか笑い泣き

大きくなっていることには、母も娘も夢の中では違和感は抱いてなくて、とにかく邪魔な様子という…(^_^;)
なんか扱い雑でごめんよ… (。・ω・。)

千と千尋の神隠しでの大トリ様は、死んだヒヨコの神様って聞いたことあるんだけど、鳥さんって成仏したら大きくなるのかしら?キョロキョロ


ツバメの巣はこちらで販売中ですハート
https://minne.com/items/4691665