ユニクロでデニムを買いました 20190413-3 | 気づけばミニマリストだった。1日3つで、毎日を変化させてみたいチャレンジ

気づけばミニマリストだった。1日3つで、毎日を変化させてみたいチャレンジ

1日の感謝を3つ書くと、いいことがおこるらしい。
1日に不用品を3つ捨てると、家が片付くらしい。
1日に3つの新しい行動をすると、人生が変わるらしい。
ズボラな私が、1日3つを目標に、
ステキな生活を目指す記録。

ユニクロでデニムを買いました!
 
試着したのは、下記の通り。

 

このリネンコットンワイドストレートパンツはすごくよかった!

ラクチンでかつ、シルエットがとても素敵でした。

ただ!お店にあった「S」は、5号の私にはやや大きく感じました。

オンラインショップでXSを扱っているとお店の方に伺いましたが、

白は売り切れで、諦めることに。

ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ(丈標準66~68cm) ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ(丈標準66~68cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

次に試着したのはコレ。話題のベイカーパンツ。

58はサイズはウエストはぴったりだったのですが、私のヒップのボリュームが足りず、シルエットが美しくでませんでした。

期待していただけに、残念でした。

ベイカーパンツ(丈標準65~67cm) ベイカーパンツ(丈標準65~67cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

アンクルパンツも履いてみました。

これは私には合わず!Sだとウエストは余るのに、膝の周りがきつい気がしたので却下しました。

骨格診断でストレートの人に会いそうだなと思いました。

EZYアンクルパンツ(丈標準66~68cm) EZYアンクルパンツ(丈標準66~68cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

アメブロでたくさんの方が絶賛している。コットンリブワイドパンツ。

これもかなり期待してきてみたのですが、Sだと大きかった!

オンラインでXSがあるようですが、その努力をするほど魅力的ではなかったかな、と思いました。

コットンリブワイドパンツ コットンリブワイドパンツ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

プリーツパンツもステキかなと思ったのではいてみましたが、

膝裏等にがっつりアトピーのガサガサがある私には、かゆくなりそうな感じがしてダメでした。

プリーツパンツ プリーツパンツ
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

最後にはいてみた、安くなってワゴンに入っていた、ハイウエストワイドストレートパンツのインディゴが最高!

すでに持っている水玉のワンドパンツの雰囲気でした。

生地も程よく分厚いので、お尻の下に布が余ることもなく、ちゃんとワイドなので骨っぽさも出ず、

探していた感じのデニムでした。お買い上げ。

ハイウエストワイドストレートパンツ(インディゴ・丈標準69~71cm) ハイウエストワイドストレートパンツ(インディゴ・丈標準69~71cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

これです。

私は足が短いほうなので、たいていお直しが必要なのですが、

これはもともと短めに作ってあるのでしょうか?

私にはちゃんとフルレングスでした。

 

 

お安くなっていて、1280円。

いい買い物したな~って満足です。