ブログ・りにゅーある♪www | ぷちのブログ

ぷちのブログ

膠原病(MCTD)を患ってます。
日々の生活・病状をちょこちょこと綴ります。
声優さんにどっぷりハマり
情報やらヲタ話をしたいので
通りすがりのぺタ&絡み大歓迎です↑↑o(^ ^)/

この半年程で身の回りの状況や

私自身の心境&体調の変化もあって・・・


いろいろとブログに書くことも変わるので

ここで心機一転!!!



【りにゅーある】



・・・と言っても更新がマメになる訳でもなく笑

内容はいつも通りに

病気のことが中心。救急車


その中で最近ハマりだした

声優さんの話をちょこちょこと

だらだらと綴りますwww


自己中な内容になるのは必須!!

でも、繋がれる友達が欲しいので・・・

ちょっとでも気になった方!

コメくれると嬉しいです土下座



どぉ~~ぞ

よろしくお願いします土下座土下座