こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます。

今日は、お友達が
ポートメッセ名古屋で
ハンドメイド市場に出店していたので
遊びに行ってきました🙌

どの作家さんも素敵な作品で
とってもお上手❤

私のお友達は、
アクセサリーの作家さんで
可愛いヘアアクセサリーを購入
させて頂きました😍

素敵な作品たちの写真は
撮り忘れてしまいましたが…😫




ランチは、
しっかり写真に収めてきました😀




ポートメッセに行く途中には
レゴランドがあるので
入場はしないけど外から写真だけ
拝借させてもらいました😁

GW初日でしたが
レゴランドは
さほど、混雑はしておりませんでしたよ😓

明日は、bloomishの先生の所で
お花のレッスンを受けてきます❤

また、作品はご紹介したいと
思いますので
宜しくお願いします😉