ALOHA でぷちっといきましょ♪-110923_2207~01.jpg

今日、一人映画祭(笑)の合間にお買い物!
ロクシタンで ファイブハーブス リペアリングヘアセラムを
←これ 洗い流さないトリートメント(^_^)vずっと愛用してますが めちゃくちゃオススメです。
お値段は確か四千円くらいだったかな?
秋冬はシャンプー&コンディショナーをロクシタンのファイブハーブスにするから このヘアセラムと同じ香り(*^o^*)

あと ファンデーションをRMKにしてみました。

ベースにクリーミィ ポリッシュト ベース
ファンデーションはリクイドファンデーションにしました!
秋冬の準備やっとできたぁ(^_^)v

明日は娘と服とブーツを買いに行こうかなぁ(*^o^*)
最近 娘の足のサイズがわたしと変わらないから 兼用できる!娘がミネトンカのブーツを欲しがってるから 選んできまぁすo(^-^)o


秋冬のお買い物楽しい(≧∇≦)