バンビファーのバック | 楽しい毎日

バンビファーのバック

去年から作ろうと材料は用意してたんだけど、ようやく手をつけました。

{1A3A905D-084F-4053-87E2-DA80AF9ED1ED:01}

ちょっとイメージしていた形とは違ってしまったわ。
持ち手も曲がっちゃったし汗

ファー生地、大変でした。
掃除機片手にミシンをかけるみたいなあせる
毛が飛びまくり。
最初何も考えずに型紙を置いて裁断。
ミシンをかけて形にしたら、毛の流れが逆向き!!
そのまま作っちゃおうかとも思いましたが、せっかく作るのに使わなくなりそうなので、裁断し直し。
がま口の口金に差し込むのも大変。
ボンドあちこちにつきまくりーー。
始めてのがま口作りにしては、大物すぎましたあせるあせる
なんとか形にはなったけど、すぐ壊れそうな気がします。

{38845351-7FC6-4F95-A20F-B03ABA39AA77:01}

中は昔作ったサンドレスのあまり布です。
自己満足の一品ねニコニコ