MODERN KIMONO IN ISETAN | 楽しい毎日

MODERN KIMONO IN ISETAN

この時期、キモノの催事があちこちであって、どこに行こうか迷っちゃいますね~。

しかし、家の事もあるしーとお出かけばかりしてられないのが悲しいところだわ。


今日は新宿伊勢丹で開催されているMODERN KIMONO INISETANへ。



楽しい毎日

このおキモノたちも展示されていたのに・・すっかり画像撮り忘れ~。


モダンキモノというだけあって、素敵なキモノや小物たちがいっぱい!

呉服売り場のほうでも全国IKESHOKU展というのをやっていてそちらでも

ステキなキモノや小物がいっぱい!

一緒に行った友達のお友達の東京友禅の伝統工芸士さんも実演販売してました。

その方の作品もモダンで素敵なのよね・・・

いつかはお誂えしたいわ・・・。


いつも、ふらふら見て回ってあれもいいわ~!こっちもステキって言ってるだけなんだけどね~(笑




楽しい毎日

お袖が裏返っちゃってるわ(汗

秋だし~ってんで、茶色い枯葉のイメージにしました~。