二十数年ぶりだねー | 楽しい毎日

二十数年ぶりだねー

昨日は、OL時代を一緒に過ごしたお友達とランチ。

年賀状では毎年のように「今年は会いたいね」と書きあっていましたが、

ようやく実現しました。


私の結婚式以来だから、ほんと二十数年ぶり。

当時は、電話で話したりしてたけどお互い子育てに忙しくなり

それもできなくなってたし。


職場が日比谷だったので、懐かしい場所でと「銀座」で待ち合わせ。

彼女、全然変わってなかったのですぐわかったわ~。

お互い「変わってないねー」って、言い合ったけど

私のほうはだいぶ丸くなってるのであせる


お互いの近況や家族の事、今までの事、昔の事と話はつきず

また会うことを約束したのであった~。


銀座から有楽町に向かうとイトシアの一階に「おかめ」を発見!

たぶん、昔と同じ場所なんだろうけど、明るいきれいな「おかめ」になってた。

お腹いっぱいだったけど、懐かしくて入っちゃいました。

クリームあんみつを食べたわ~。


楽しい毎日


今週に入って急に寒くなったので、羽織を着ました。

街では長羽織を着ている方が多いので、私も一枚購入してみたけど

なんかしっくりこない・・・ので、いつもの羽織で(笑


楽しい毎日

長さはひざ下ぐらいなのかな・・これくらいの丈が私にはちょうどいいのかもって

思ってる。



楽しい毎日