いやいや(≧∀≦*)

すっかり年が明けてもう明日で一月も

終わっちゃうねぇ(≧∀≦*)


あたしはと言うと...

はい(≧∀≦*)そうです(≧∀≦*)


いつでもどこでもビールと共におりました~(≧∀≦*)

って、たまには空けてたけどさ(≧∀≦*)


ギンバー(だんな)がなんと生まれてはじめてインフルに

罹っちゃって、低温インフルエンザってやつなのかね?


7度6分以上は熱上がらなかったんだけど関節が痛いとか

頭が痛くなったりとか症状がインフルぽかったもんだから

一応病院行って検査したらそうだった(;^∀^)

本人も初のインフルにショック受けてたわぁ!


なんせ仕事休まなきゃならんからね!

今も朝からほぼ途切れることなく電話してるだよ( ̄∀ ̄;

おかげで・・・・


テレビが観れーーーーん!

イヤホン付けてても話し声が気になって観れん!

あ・・・ついつい文句言ってしまったわ(≧∀≦*)

いかんちかん!

ちがういかんいかんプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ちかんってヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪

間違ったわ(≧∀≦*)


さて、あたし移らなきゃいいけど!

りょうまもね!

ではでは今年もどうぞよろしくお願いいたします(≧∀≦*)