昨日はうちで友達招いてクリパをしたよ~(≧∀≦*)

去年よりは少ない人数だけど子ども15人大人10人(≧∀≦*)

狭い我が家は人でいっぱいだ(≧∀≦*)


今年もひもくじやって子どもら大喜びで

おかしやおもちゃで遊びまくってた(≧∀≦*)


して、又お化け屋敷ごっこやってるし(≧∀≦*)

叩かれたり足つかまれたりで怖かった~ヽ(^Д^*)/


料理もみんな上手すぎて(≧∀≦*)


ぷちかんのブログ


ぷちかんのブログ

あたしのはホントしょぼくて言えないわプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

どこれもこれも美味しかったよぉーん(≧∀≦*)

みんなごちそうさんま(≧∀≦*)


昨日はギンバーが出張だったのもあって、夜遅くまで

歌って喋りまくったわ(≧∀≦*)

飲んだなぁ(≧∀≦*)


そして今日は空けた(*≧m≦*)ププッ

明日また美味しく飲もう(≧∀≦*)

もう少しでイブかぁ(≧∀≦*)

なんか今年は忙しかったせいか一年早かったなぁ!


我が家のクリスマスなに作ろうかなぁ(≧∀≦*)

って、いつもと同じかな('∀'*)ノやぁ~♪♪