キャー(≧∀≦*)

今週7話の遅咲きひまわりの桐谷健太(≧∀≦*)

最高(≧∀≦*)


もう、ファンにはたまらん(≧∀≦*)

たまらーーん(≧∀≦*)


あの二人どうなるのかと思ってたけど、

やっぱり進展しちゃったねぇ(≧∀≦*)

でも一線は越えないで思いとどまるところがねぇ♪


ちょっと勿体ないって思ったけどヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪

いかんいかん(≧∀≦*)


あぁ、観てない方にはなんの話しやら(≧∀≦*)ですなぁ(≧∀≦*)

このドラマを観てから


改めて「モンゴル800」の「あなたに」がすごく耳に残って

ずっと口ずさんでるよ。

その中でも桐谷健太の憧れの彼女を見つめる

切ない表情が初老の心をぐっと捕らえて

離してくれないよぉーん(≧∀≦*)


普段ドラマを観ないギンバーまで観てるもんね!

男女7人の青春ストーリーこれからも目が離せませんなぁ(≧∀≦*)


久々のブログが独りよがりな感じになってしっつれい(≧∀≦*)

桐谷健太大好き~♪