この間、高校の同窓会がありました~(≧∀≦*)

なつかしかった~!!!


うん十年ぶりだもんね!

でもでもみんな変わってなかった~(≧∀≦*)

写真撮りまくって、喋って飲んで最高に楽しかった♪


久しぶりに夜中まで飲んだよ(≧∀≦*)

ふだん21時に寝てるからさ、知ってる友達も

あたしが寝たら面倒くさいからって

あたしが眠そうになったなと見極めたら

カラオケ無理やり歌わせてなんとか持たせたって

言っててヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪


あたし一曲しか歌った記憶ないのに、

実際はもっともっと歌ってたらしく・・・・(≧∀≦*)

キャーーー!

あたし何を歌ったんだろう!!!

こえーーー(≧∀≦*)


でも誰も聞いてないからいいや(*≧m≦*)ププッ

それにしても喋るのと飲むのに夢中でまったく

食べなくてさ、それこそ食ったのは

スモークサーモン一切れ(≧∀≦*)


二次会でスナック一つ(≧∀≦*)

そして翌朝食欲全くなくって

それでも朝昼なんとか食って

でも夜ごはんは食べる気しなくて


鏡見たら顔ゲッソリ・・・・・ヾ(・∀・。)ノダ-!!!

体重計ったら3キロ痩せてたヽ(^Д^*)/

うそーん!!


断乳以来の体重減さ(≧∀≦*)

すげー!

ありえなーい(≧∀≦*)


なんか嬉しい(。→∀←。)キャハ♡

でもゲッソリ。。。

初老のげっそりって・・・・

ほぼばーちゃんだな≧∇≦ブハハハハハ


こえー!やっぱ食おう(≧∀≦*)