この間書いたのはいつだぁ(≧∀≦*)

あれから酒飲んだり、酒飲んだり、酒飲んだりしてました(≧∀≦*)てへへ

そして昨日は空けました(≧∀≦*)エヘン!


もうツリーを飾ってる我が家ですが、

先月はりょうまの学習発表会があり、その日の夜は

ハロウィンパーティをやったのだよ(≧∀≦*)



ぷちかんのブログ

あ~、太ったわ(≧∀≦*)

うますぎたわヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪


最近じゃ100均でいい飾り素材も売ってるよねぇ(≧∀≦*)


ぷちかんのブログ

ぷちかんのブログ

年々増やしてってます(≧∀≦*)

100均ものをね(*≧m≦*)ププッ


あ~、この日もものスゴーク楽しかったなぁ(≧∀≦*)

だから・・・・、もう太っても後悔してないわ!!!

ちょっとしか・・・・(≧∀≦*)キャー