今日は関ジャニ∞のベストかな(≧∀≦*)
なんだか昨日届いた最新のDVDを鑑賞したのだ(≧∀≦*)
あたしはスマップだったらキムタクが好きで
嵐だったら松本くんが好きで
キスマイだったら玉ちゃんで
山Pも好きで(。→∀←。)キャハ♡

そして関ジャニ∞の錦戸亮くんが好き♪
みんなには王道だね('∀'*)ノやぁ~♪♪
と言われてます(≧∀≦*)てへへ

って現実はおデブさんが好きな初老なんだけどね!
とにかく今日は関ジャニ∞のDVDを鑑賞した(≧∀≦*)

そして・・・(≧∀≦*)
泣いた(TT▽TT)ダァー
感動して泣いた(≧∀≦*)

良かったわぁ(≧∀≦*)
これってネタバレってどうなの?
ダメだよね!

もう借りるか買って観て!!(≧∀≦*)
見ちゃって(≧∀≦*)
って感じ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

なんだか知らんが(その辺真剣に見てない初老)
バツゲームでのまるちゃんとりょうちゃんの
二人の強制「ほほえみデート」の
内容が最高に面白かったし可愛かったし
感動してしまった(TT▽TT)ダァー

最初は微笑ましく、途中胸キュンキュン
最後ものすごい愛おしさとありえない
感動で号泣だね!!!

関ジャニファンならずとも
題名はわからんが('∀'*)ノやぁ~♪♪
ベストだったと思うけどさ、
違ったらスマンって感じで(●~∀~)ノ

興味ある方はこれ見たらヤバいかも(≧∀≦*)
男の友情なのか、それを超えてるのか
とにかくこの感動を体験して~(≧∀≦*)
って感じなDVDだした(≧∀≦*)
感動しやすい初老より(≧∀≦*)キャハ

ホントまだまだ何度でも観たいと思った
DVDを観させてもらったわ~!
ありがとう(≧∀≦*)