昨日は住んでる地区の子ども会祭りが
行われました~(≧∀≦*)

係りの方もお子様連れが多かったこともあってか
過去最高の大入り(≧∀≦*)
天気も雨予報だったのに晴れたからねぇ(≧∀≦*)

人数が多いと活気があっていいね!
あたしはてっきり「チョコバナナ」を
やると思ってたんだけど、去年の経験を
生かして二年連続の「射的係」でござんした~♪

みんな打ちたいのか行列が絶えず(≧∀≦*)
楽しかった~(≧∀≦*)
去年食べれなかったたこ焼きを今年こそは
食べようと終わりころにりょうまに
「買ってきて」と頼んだら
「売り切れてた」とのこと(TT▽TT)ダァー

が・・・がなしい~!!!
ってか、昼メシ食えないまま片付け&反省会じゃー!
食い意地張ってる初老には辛かったよぉーん。

そしてギンバー(旦那)に迎えの電話をしたときは
おなかが麻痺してて「何故かおなかが空いてない」
って言ってしまった初老。

でも会館を出たとたんに安堵したのか
モーレッツゥーーに腹が減ってきた!
スーパーで買い忘れがあったからと
スーパーで待ち合わせしてさ、
「やっぱりお腹空いてきたわぁ」
って言ったら、ギンバーったら!!!

「空いてんのか?」だってぇぇぇぇぇ!
まぁ、電話では「お腹空いてない」ってついつい
言っちゃったけどさ!
もう、今すぐにも帰りたいのに店内ウロウロと・・・。
買うものを忘れてしまったギンバーだったのさ!
あぁ、初老のイライラはピークだったわ!

でも、我慢したぜヽ(^Д^*)/
エライぜぷちかん!
腹が減ると機嫌が悪くなるんだぞぉ!

そして結局買いたいものは思い出せず(*≧m≦*)ププッ
帰ってからは買いたいものはなんだったのか
ってことも忘れてプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

もちろんあたしは「思い出した?」とも聞かず、
台所に直行よ!そして
ひたすら食いまくったぷちかんなのでした♪
食べれるって幸せなことなのねぇ(≧∀≦*)ワーイ

でもでも、りょうまにお昼ご飯作ってくれて
更に夜ご飯までも作ってくれて(≧∀≦*)
とってもありがとうギンバーマン(≧∀≦*)
なのでした~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪