って、ギンバー(旦那)のことではないんだけどね(≧∀≦*)
あたしのギンバー(銀歯)が(o ̄∇ ̄o)フフ

金曜日の夕方のこと・・・。
普段なら全く気にもならない駄菓子。
でも、その日は(も)酒を飲んでいた!
んで、ついつい目の前に偶然あった
ピンクの四角いものがなんか可愛くって
気になって気になって(●~∀~)ノ

ついつい食べちゃって(●~∀~)ノ
したっけマシュマロタイプのグミだからしく
たった一回噛んだだけで、
銀歯が取れましたわい(*≧∇≦*)ノギャハハ~ッ

え~~ヽ(^Д^*)/だったよ!
取れちゃうんだぁ~ヽ(^Д^*)/
ってね!

通ってる歯医者が翌日の土曜日が休みだったので
今日外れた銀歯を手に行って来た。

銀歯が外れた期間わずか二日間なのに!
歯の形が変わっているらしく、調整してました。

「歯はかみ合わせが悪いと噛み合わせを
良くするために下に伸びてくるんです。
歯も生きてるんですね。」

って言われた~(≧∀≦*)
歯も生きてるって・・・・。
感動しかかったけど、感動しなかった
ヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪
時間がかかっただけだがや(*≧m≦*)ププッ

二日空けただけでこれだから、時間が経ちすぎると
まったく銀歯の形が合わなくなって、
型から取り直しの場合もあるんだって!

教訓!
銀歯が外れたら直ぐに歯医者へいきませう(≧∀≦*)

はーい(≧∀≦*)ぷぷ