はじめまして、
わたしたち
初老シスターズでーす(≧∀≦*)
え?若いって?
そりゃあバーチャルな世界ですからねぇ(≧∀≦*)
見た目はうんとこさ若くしていもす(≧∀≦*)
はい、わたしたち、バーチャル美人どす(≧∀≦*)
$ぷちかんのブログ

わたしたちはビールが大好き♪
ライフの酒場でも盛り上がりもした(≧∀≦*)
初老シスターズが集まれば、
いつでもどこでも「かんぱーーい」です♪
$ぷちかんのブログ

あらあら!椅子の上に立っちゃって!
行儀が悪くて申し訳なす!

ここの席は広いので別のテーブルに移動♪
そしてここでも
「かんぱーーい(≧∀≦*)」
$ぷちかんのブログ

カウンターには美人のママがいます(≧∀≦*)
ママの美しさにもこれまた
「かんぱーーーい(≧∀≦*)」
$ぷちかんのブログ

そしてついつい飲みすぎちゃうのも
初老シスターズの悪いところ(≧∀≦*)
三人とも・・・・・、
酔いつぶれちゃいました~(≧∀≦*)キャハ
$ぷちかんのブログ


「ぐーーーー」(*≧m≦*)ププッ