外で食べたピザも最高であったが
外で食べる肉もホントうまい!
 
バーベキューも去年からすっかりはまっちゃってぷちかんのブログ-2556.gif
って、今年はまだ二回しか食ってないけどさ(゜∀゜)てへへ
 
しかーし!
外で食べる肉よりも、美味しい焼肉店に出会ってしまった(≧∇≦*)きゃー☆
 
しかもご近所だぜいヾ(≧∇≦)

炭焼で食べ飲み放題で最高にうまし!でも、1人3500円なので、あたしが家を代表して食べて参りました(≧∀≦)ぷぷ
 
と、いう何人かが集まりーので食いまくったんだけどさぷちかんのブログ-26_30_10_130052620031.gif
ぽんぽちって鶏のおケツまうま(≧∇≦*)カルビーのネギマヨ巻き激うま(≧∇≦*)
後なんだっけ、ホルモンになんだかにかんだかに(なんだよ!(゜∀゜))
 
とにかく又行きたいよ~( ´艸`)

いや~、あらためてママ友(女子友?)っていいよね~ぷちかんのブログ-show.gif
これからも家族を代表してうまいもん頂いてくるわ♪
 
って、ここの肉りょうまにも食わしてやりたいわ~(≧∇≦*)
もう、真剣に思うよ。
来年の法事ここでやったらドヒンシュクかしらね~( ´艸`)
 
って、来年って話が切ね~(≧∀≦)