いやいや(≧∀≦*)
ブログが進むねぇ(≧∀≦*)

昨日はりょうま野幌森林公園だかに
遠足に行ってきた~(≧∀≦*)

んで、又弁当作った(≧∀≦*)
ぷちかんのブログ

(*≧m≦*)ププッ
まったく写真を載せることもない弁当ですが(≧∀≦*)
だって、作ったんだもーーん(≧∀≦*)
載せたいわいΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

小3ともなると食欲旺盛だから
弁当箱にはおかずだけで後はおにぎりなのだ(≧∀≦*)
んで、これまた友達に教えてもらって握ったんだけどさ

冷凍の「牛カルマヨ」ってすげーー人気のある
くどくてうまいハンバーグ(≧∀≦*)
↑弁当の下の真ん中のそれ(≧∀≦*)
これを細かく切って、おにぎりの具にすると・・・・!

うめーーー(≧∀≦*)
って、ことでこの日は筋子と牛カルマヨのおにぎり~♪

おにぎりも奥が深いぜぃ(≧∀≦*)
遠足はすげく歩いて疲れたそうだが楽しかったそうだす(≧∀≦*)
えがったねぇ(≧∀≦*)イエーイ