アップ遅くなった~m(。≧ ∀ ≦。)m
やっと重すぎるお尻・・・
じゃなくて、腰を上げたぞぉーい(≧∀≦*)

もうとっくのとうちゃんに届いてたんだよぉ♪
大好きなお友達のちえきちからの誕生日プレゼント(≧∀≦*)

今年はなんと娘のゆき坊からも頂けて
ダブルで嬉しいぷちかん(≧∀≦*)
ところがゆき坊のは初老の年齢がズバリ(≧∀≦*)
載っているので修正修正ヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪
にしても嬉しすぎ(≧∀≦*)

ではではまずはちえきちからのプレだす(≧∀≦*)
ぷちかんのブログ

きゃわゆーーーーい(≧∀≦*)
去年も素敵なトルソーくれたんだよね♪
今年もとーーーーーっても素敵(≧∀≦*)
ってか、大きいの(≧∀≦*)
存在感たっぷりゴージャスかつエレガント
なのよぉ~(≧∀≦*)

友達がさ~!
来る人来る人(そんなに来てないけど(*≧m≦*)ププッ)
「すごい素敵!どうしたの?」
って言ってくれる~(≧∀≦*)

すごく嬉しい(≧∀≦*)
さすがちえきちだ(≧∀≦*)って思うぞぉ(≧∀≦*)
ありがとうねぇ(≧∀≦*)

他にも

ぷちかんのブログ
イマンの茶飲み?かな(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
相変わらずイマンさん素敵(≧∀≦*)
淡いローズがいいわぁ♪
ぷちかんのブログ
して、うまそうな塩だ(≧∀≦*)ごちだぁ!

そんでもって(≧∀≦*)
次はゆき坊からのプレゼントよ(≧∀≦*)
ちえきちも見てないそうで!
修正版ですまんがの(≧∀≦*)
じゃじゃーん☆
ぷちかんのブログ

どうよどうよどうなのよ(≧∀≦*)
嬉しいったらありゃしない(≧∀≦*)
初老は涙もろいのよぉーーん(TT▽TT)ダァー
ゆき坊のおめでとうが沢山詰まったおめでとうボード(≧∀≦*)
こんな素敵なプレゼントは初めてもらったよぉーーーーー!

ちえきちはいっつもこんな気持ち味わってるのねぇ!
うらやましいわ~(≧∀≦*)
あたたか~い気持ちをしっかり受け取った
幸せいっぱいのぷちかんなのでありました(≧∀≦*)

ちえきち!ゆき坊!ありがとぉおおおおおおおお(≧∀≦*)
誕生日当日にメルもありがとね!
ともちんもありがとうねぇ(≧∀≦*)