って、アップするの遅くなった~<(^∀^*)ゞ
ずっとアップしようと思ってて
やっと時間が出来ました~(≧∀≦*)
って、時間を上手に使えてないだけなんだけどさ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この間ちえきちの家にお泊りさしてもらった時に
娘のゆき坊がお手紙を書いててくれてねぇ♪
それもすごく嬉しくって、
ホントちえきちの子どもたちって
あったかい気持ちの持ち主だなぁって
それだけですごく嬉しかったのにさ!

翌朝、ゆき坊が「これあげる」
ってたくさんの折り紙入った
可愛い~袋に入れてくれたの(TT▽TT)ダァー

ちょっとちょっとちょっと~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
それをね、無事に持ち帰って、初老のセンスで
貼り付けてみました(≧∀≦*)

じゃじゃじゃーん♪
ぷちかんのブログ

薔薇がいっぱーーーーーーい(≧∀≦*)
右上のピンクの巻き薔薇もすっげーーー可愛い♪
これ見てさぁ、泣き虫の友達は感動しまくって
涙ぐんでたよねぇ♪

メッセージもさ、すごくうれしくってさ!
もう!初老の胸が感激で震えたよ(≧∀≦*)
ゆき坊!キミはなんて素敵な女の子なんだ(≧∀≦*)

花の向きとか飾り方、間違ってても許してね(*≧m≦*)ププッ
ほんとありがとうわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。