昨日は久しぶりにギンバーと再会(≧∇≦*)
ギンバー(旦那)は仕事にて、あたしとりょうまだけが先に来てたんだ( ´艸`)
待ち合わせ場所でギンバーを見つけた時はかなりの懐かしさを感じてしまったわいヾ(≧∇≦)
合流後はギンバー食べたいと言っていた築地のラーメン屋さん「井上」に行ってあっさり醤油ラーメンを食し(≧∇≦*)
↑すげ~混んでた(゜∀゜)
その後はホテルに行ってチェックインぷちかんのブログ-f_111116-e01.gif
あたしは女の子、風邪気味、筋肉痛、プラス外の雨ともしばらく離れたく
りょうまとギンバーで出かけてもらうことに(≧∀≦)てへぺろ
二人で上野動物園に行ってパンダを見に行って来たよ~ヾ(≧∇≦)
良いなぁ~(≧∇≦*)
して、あたしは一寝入りして夕方から親戚の叔母さんと2人で中華料理屋さんでお手軽値段のフカヒレスープと具だくさん豆腐煮込みだかを頼み、ビール、紹興酒と頂きましたヾ(≧∇≦)
スープうめかった~ヾ(≧∇≦)
写真なんか恥ずかしくて( ´艸`)あたしらしくもなくですが、撮れなくてさ、やっぱり撮れば良かったと後悔だあ!
軽く食って飲んで部屋に戻ったら、りょうまがお土産を買ってくれてたぷちかんのブログ-s2977z02709.gif嬉しすぎ~ぷちかんのブログ-32959_7Qwoeah5.gif
パンダのキーホ大事にするね~ヾ(≧∇≦)
さて、今日はいよいよ弟が結婚しますぷちかんのブログ-s19167z02417.gifぷちかんのブログ-10353_4L9FdTTc.gif
ドキドキワクワクしまくりな初老心てをすぷちかんのブログ-1985.gif