確実に顔が丸いヾ(@°▽°@)ノ

丸くなってきた・・・を超えたねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ


昨日は小学校からの大好きな友達に会ってきた~!

全然かわってなくって、いつもどおりめんこかった~!


あたしのリクエストをかなえてもらって、昨日は

新大久保のコリアン通りに行ってきたよ。


韓国人がたくさん働いてる~( ´艸`)

みんな肌美しすぎ~ヽ(゚◇゚ )ノ

料理屋さんがたくさんあってさ、悩んだけど、

人に聞くのがまったく苦じゃないうちら(^O^)/

お勧めのお店・・・・の近くのお店にしたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞてへへ


近くかい!てね。

でもさ、あのチャングンソクが写真に写ってるお店だったからさ、

即効!「こっちだね!」

ってな感じでヾ(@°▽°@)ノ


大好きなスンドゥブ頼んでさ、めちゃくちゃうまかった~!

うますぎヾ(@^(∞)^@)

最高!また食べたい~!

海苔巻きもおいしかった!

みょんドンラーメンも辛くてうまかった( ̄▽+ ̄*)


んで、お土産屋さんで欲しかったチャンジャ麺をゲットして

友達の家へおじゃまさせてもらって夜は居酒屋「はっぴ」

って安くておいしいお店で飲んだ(・∀・)

ちょっと食った・・・つもり・・・・ちょっとじゃなかったのかしら。

今日の顔、まじ丸いぜ!


したけど、思い出話に今の話にって全然時間が足りなくって!

ちえきち同様名残惜しいお別れであったわ~!!!!

りょうまは又も仲良くしてもらってさo(^▽^)o

これまたそっちもよかったよかったでありがたかったわ♪

また、会おうねぇ!!

ありがとうねぇ!!!!o(〃^▽^〃)o